社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、スポーツジムでトレーニングしている時にスタジオプログラムなどでボン・ジョヴィがかかるとテンションがあがります!
なかやまきんに君でもお馴染みですが、トレーニングとボン・ジョヴィは親和性があるのかパフォーマンスが何故かあがります。
運動するの辛いと思われる方はボン・ジョヴィを聴きながらやるのをおすすめします!

大食いうさぎ

女性/49歳/神奈川県/パート
2026-06-09 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。