ロック案件
お疲れ様です!
私がロックに衝撃を受けたな、と思ったアーティスト。
まずは、
ザ・ブルーハーツです!
初めてテレビで見た時、
ヒロトさんが頭を振り、身体を揺さぶり、ベロを出したり、ジャンプしながらリンダリンダを歌っているのを見て、とても驚きました。
何だこれは!!と思いました。でもかっこよかった。
そして次は、
エレファントカシマシです!
今のメジャーアーティストの感じでは全然なく
初期はめちゃくちゃな感じで、叫ぶし髪の毛をかきむしり、本当にこちらも何だこれは!と
びっくりしました。
そして、両者とも、テレビで普通に流していた事も、今となっては驚きです。
宇宙の秘密は緻密なはちみつ
女性/51歳/東京都/パート
2026-06-09 12:43

