社員掲示板

ロック案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
私がロックにハマったのはBUMP OF CHICKENです

中学生の時にBUMP LOCKSのsupernovaを聞いて涙する校長教頭、花の名を聞いて会いたいや大切に思う人がいると感じました

ライブは2013年から行きorbital periodのリバイバルツアーにも行きました
メロディーフラッグや才悩人応援歌等学生の頃に聞いてた曲や歌詞を変えて歌うのが心に響きました

最近は超かぐや姫でカバーされてるrayを聞いて生きる辛さとそれでも最高と思う気持ちを改めて感じました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-09 12:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。