6月9日案件
昨夜、今日の案件を目にしてから悩んでます
ロックの定義ってなに?
中高生の頃、主に聴いていた音楽がロックっぽいんだけど、全部が全部ロックではないような気がして(^_^;)
ビリー・ジョエルはロックって呼んでいい?
ホール&オーツはロックンソウルって呼ばれてたし
ワムやデュランデュランはアイドルっぽい
ボン・ジョビやホワイトスネイク、ハートはハードロック?
プリンスは、プリンス&ザ・レボリューションの頃はロックかもなぁ
そんなことを考えながら、頭の中では ♪パープルレインバープレー ンパープルレインバープレーン とリピート中
6月7日がプリンスの誕生日だったからかな(´Д⊂ヽ
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-09 13:06

