社員掲示板

6月9日 案件 ~わたしとロック~

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

私が忘れられないロックは、2019年のサマソニでトリを務めたB'zです!

初めてのフェスで、参加前は「こんなに人がいて、ステージも見えなかったら、楽しめないんじゃないか?」と不安だったのですが、とんでもございませんでした。

私がいたところはステージがとっても離れていて、身長の低い私にはほとんど見えず、人の頭と頭の間を神々しい人影がチラ見えするだけだったのですが、目に見えなくても、「そこにB'zがいる」という事をとても感じられました。

とてつもない人数の心を一つにできるB'z、本当にすごいと感じました。

初めてのB'zのライブだったのですが、梅干しを見ると唾液が分泌される様に、ultra soulと聴けば自動的に声が出て、腕が上がり、足は地面を蹴ってしまう。すごい存在です。

カリスマ一般人

女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-09 13:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。