ロックの日案件
皆さまお疲れ様です
私がロックと出会ったのは、中学の時の運動会です。全校女子が行う、マスゲームで使われてた曲がB'zのBAD COMMUNICATIONでした。その頃はB'zの事を全く知らなかったので、洋楽なのかと思っていました。でも、練習中に「真っ赤なバラの花びらで」という歌詞が聞こえて、なんかかっこいい曲だぞ!と思い、その練習が楽しくなりました。運動会当日は、このカッコいい曲で踊る私たち、カッコいいよね!と自分的にとても鼻が高かったのを覚えています。その後、自分で調べたり友達に聞いたりして、B'zの事を知りました。それからはCDを買ったり雑誌を見たりして情報を得て、ドンドンハマりました!そして私の人生に欠かせない存在になり、私の人生を支えてくれています。
モトナース
女性/49歳/東京都/会社員
2026-06-09 13:21

