社員掲示板

6月9日案件

みなさま、お疲れさまです。

​わたしがロックに目覚めたのは高校3年のときです。

​中学生のころからの日課だった、ラジオを聴きながら勉強(したり、しなかったり)していたとき、​ふとラジオから、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「君という花」が流れてきました。

​イントロのドラムとギターリフにこれまで感じたことのない衝撃を受け、内省的でどこか抽象的な歌詞に一気に引き込まれました。

​以来これまで、ずっとアジカンファンです。

​今年はアジカン結成30周年のアニバーサリーイヤー。
最近も新曲をリリースし、ライブやフェスで変わらず生の演奏を聴けることが、とても嬉しく、しあわせでたまりません。

​わたしにとってアジカンは、ロックに目覚めさせてくれたロックの原点です!

サバンナカンフージェネレション

男性/40歳/神奈川県/会社員
2026-06-09 13:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。