社員掲示板

本日のロック案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

私にとってのロックは、ONE OK ROCKです。
私が高校で所属していた陸上部では、男子達がワンオクをずっと聴いていました。次第に私もTakaさんの歌唱力や歌詞の奥深さに惹かれ、ハマっていきました。
大会では自分のレース前に必ずワンオクを聴き、気持ちを高めていました!

専門学校に入り、偶然友人がワンオクのチケットが当たったとのこと。私も人生初ライブとして参戦。
会場が新木場のSTUDIO COASTだったため、至近距離でパフォーマンスを贅沢に満喫して、さらにファンになりました。

今でも新曲はチェックしていますが、個人的には「人生×僕=」(ジンセイカケテボクハ)の頃のワンオクが特に好きです。

かめとちき

女性/30歳/神奈川県/福祉施設勤務
2026-06-09 13:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。