ロック!
皆さんお疲れ様です。
ロックと言えばもちろん、私が20年推しているロックバンド、UVERworldです!
中学生の時に知ってそれ以来ずっとファンです!
私の人生の教科書です!
ボーカルのTAKUYA∞さんの書く歌詞は本当に真っ直ぐで前向きで、いつも力を貰っています。
真っ直ぐ過ぎる歌詞に、友人には『真っ直ぐ過ぎて恥ずかしい』と言われました。笑
TAKUYA∞さんが毎日走っているので、私も毎日走っています。
走るのが好きなわけではなかったのに(運動は好きですが、走るだけというのはどっちかと言うと嫌いでした)、せっかく走ってるからなと、去年はハーフマラソンにも出場しました。
TAKUYA∞さんがグルテンフリーの食生活をしているので、私も(出来る範囲で、ですが)真似した食生活をしています。
そのおかげか、体のコンディションは良く、肌も全然荒れなくなりました。
曲だけじゃなくて、生活にも良い影響を与えてくれるUVERworldは本当に最高の日本の誇るロックバンドです!
本当に素晴らしいロックバンドなので、ぜひ皆さんも一度曲を聴いて頂きたいです!
サウナーのたっちゃん
女性/33歳/東京都/公務員
2026-06-09 13:57

