「6月9日 案件 ~わたしとロック~」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!
私のロックな想い出は、
中学生の頃に聴いた、L'Arc〜en〜Cielの『HONEY』です。
hydeさんの歌声から静かに始まり、
その直後、一気に爆発するような演奏。
あまりのカッコ良さに、
中学生の私は、完全に心を撃ち抜かれました。
そこから私の中で、hydeさんブームが始まりました。
hydeさんみたいな、オシャレな髪型にするつもりが、
どこで間違えたのか、仕上がったのは、
なぜか全盛期のX JAPANさんみたいな髪型。
そのまま学校へ行ったら、
学年主任の先生にメチャクチャ怒られました(笑)
当時は友達同士で、
『ラルク派』か『GLAY派』かで、
本気で言い合っていた時代。
今思えば、あの頃の私は、
髪型も、音楽への熱量も、かなりロックだったと思います(笑)
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-06-09 14:24

