社員掲示板

一番しんどい時に輝いたロック!

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

6月9日ロックの日は、自分の誕生日でもあります。

毎年、たくさんのロックがラジオで流れてきて幸せな気持ちになります!

そんな中、一番こころにブッ刺さっているロックミュージックといえば、、、

Bon jovi it's My Life です。

2000年リリースのこの曲は、高校3年生に入ってすぐの時の発表でしたが、進学するか就職するかで毎日成績と親の言うことと友達のアドバイスで揺れまくっていた時、FMからこの曲が流れてきた時の衝撃たるや忘れもしません!

脳天をぶち抜かれる歌声と演奏、そして何より自分の人生を自分で決めるしかないのだから、こころのままに動こう!と思い、決意できた一曲でした。

いまは、疲れた時や悩んだ時にこの曲を聴いてパワーチャージしています!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2026-06-09 14:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。