わたしとロック案件
皆さまお疲れ様です
私が学生の頃は洋楽のミュージックビデオ最盛期でした。
ロックで好きになったのは【ヴァン・ヘイレン】です。
『JUMP』は誰もが耳にした事がある名曲です。
当時リードボーカルだったディビッド・リー・ロスがフワフワのロン毛でチャーミングでした
(//∇//)
ミュージックビデオも悪ふざけ感があって、それも含めて『ザ・ロック』です!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-09 14:29

