社員掲示板

わたしとロック案件

皆さまお疲れ様です

私が学生の頃は洋楽のミュージックビデオ最盛期でした。

ロックで好きになったのは【ヴァン・ヘイレン】です。
『JUMP』は誰もが耳にした事がある名曲です。

当時リードボーカルだったディビッド・リー・ロスがフワフワのロン毛でチャーミングでした
(//∇//)

ミュージックビデオも悪ふざけ感があって、それも含めて『ザ・ロック』です!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-09 14:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。