!本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私とロックと言えば、「主役になれない」です。
高校3年間吹奏楽部に所属していましたが、担当してた楽器がオーケストラでしか活躍出来ないファゴットという楽器でした。その為、他部活の応援や文化祭等でGLAYやB'z、XJAPANの曲の時は伴奏で主旋律を担当するとがなく、主旋律を担当している楽器をいつも羨ましく思っていました(笑)
伴奏組は「目立ってやろう!」といつもより音量上げて吹いていたら先生に「伴奏出過ぎ!もっと静かに!笑」と言われたのもいい思い出です。
ちなみに…ロックの日(6/9)は私のお誕生日でもあります(笑)
甘酒は糀のみで作ります
女性/40歳/東京都/パート
2026-06-09 14:52

