案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私が「ロック」に出会ったのは小学校5年生の時です。
チェイスの「黒い炎」を初めて聴いて衝撃を受けました。ブラスロックと呼ばれるトランペット中心の力強く軽快な音楽に子供ながら感動したのを覚えています。父親にねだって人生初のレコードを買って貰いました。ステレオもプレーヤーも無いのにw
この間までレコードを持っていましたが、終活の為、処分してしまいましたw
不安多爺
男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-09 15:02

