社員掲示板

本日の案件~ロック

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです

推しアニメに引き続き、ぼっち・ざ・ろっく!ですね!
あ、しつこいか(笑)

ちなみに、中の人・つまり声優さんが、自分の配役の楽曲(エレギやベース、ドラム)を演奏したライブがありました
あれは、感動したなあ

いのうえまんぼう

男性/50歳/静岡県/公務員
2026-06-09 15:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。