私とロック
本部長、秘書、お疲れ様です。
今日の案件6月9日といえば、我がロックヒーロー!!難波章浩さんの誕生日です!!
他の爆音の楽器にも負けないくらい張り上げた声、空気を震わせるくらい力強いベース、ライブハウスのステージに立ってるだけでもかっこいい自分の中では世界一、いや宇宙一のフロントマンです!!
4月に渋谷で人生初のハイスタを見て一生の思い出でした。フジロックにも参戦します!!
難波さんといえばハイスタのイメージが強いかもしれませんが、ここでは敢えて、もう一つのバンド、NAMBA69(ナンバシックスティーナイン)を紹介します。難波さんのソロプロジェクトから派生したバンドということもあり、彼の挑戦できて実験的な音楽性が感じられます!!
いまは活動休止していますが、いつかまた動き出すのを信じてずっと待ってます!!
「YOU'RE MY FRIEND」をリクエストします!!
昼休み中、最近仕事も忙しくて大変ですが、この曲聴いて後少し仕事がんばるぞ!!
砂糖なし2世
男性/26歳/東京都/会社員
2026-06-09 15:19

