本日の案件
皆さま、お疲れ様です。
ロックなことが何も思い当たらず、なので、今日ロックなことしてみました。
今日は1袋10kgある商品を荷下ろしする作業がありました。
5袋抱えて「お、以外にいけるかも」と感じ、7袋一気に抱えたら約69kg。よっしゃー!ロック目指して、いっちょやってみっかー!とチャレンジ。
7袋抱えようとすると、自分の腕の長さちょうどぐらい。腰を入れて、太ももを支えに、ヨチヨチ歩き状態で運ぶも、10歩ほど歩いて断念。
袋をドサっと置くと、ビリっと袋を破いてしまいました。商品の重さが、ちょうど69kgなってしまったかもしれません。
お晩(ばん)で、すげち
男性/42歳/神奈川県/会社員
2026-06-09 15:43

