本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私が人生で初めてロックを浴びたライブは、
2024年に行われた「風とロック」でした。
もともと、推しの乃木坂46が出演するということで気になっていたこのライブ。
なんと、サンボマスターさんが対バン相手ということで、「これは行くしかない!!」と、バンドライブのお作法も分からないまま、勢いに任せて参戦しました。笑
全身に響き渡るドラム、手を挙げてリズムに乗るスタイル。
アイドルのライブと違いすぎて、何もかもが新鮮でした笑
最後に乃木坂とのコラボで披露された「できっこないをやらなくちゃ」は、コロナ禍の受験で精神的に追い込まれていた時に何度も救われた曲。
山口さんの言葉一つ一つが胸に響き、ロックの魅力を教えて貰ったライブでした。
僕はえくぼを好きになる
女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-09 15:43

