社員掲示板

ロック…

お疲れ様です。

今日の案件ですが、「ロック」との出会いは小学校6年生の夏休みですねw

お隣の家の大学生だったお兄ちゃんが夏休みでこっちに帰ってて、久しぶりに会ったらめちゃくちゃ「ハードロック」的な容姿になってて、何となく「ヤバい奴」という印象を受けたのを覚えていますw

ですが、その時にお兄ちゃんにガンズ・アンド・ローゼズの「sweet child o' mine」を聴かせてもらって、小学6年生の僕は完全に「ロックの雷」に撃たれましたねw

その日から「ロック」に従順になると決め、今の今も「ロック」を嗜む人生を歩んでいます♪

ロックは素晴らしいんです!!!
ロック最高!!!

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2026-06-09 15:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。