ロック…
お疲れ様です。
今日の案件ですが、「ロック」との出会いは小学校6年生の夏休みですねw
お隣の家の大学生だったお兄ちゃんが夏休みでこっちに帰ってて、久しぶりに会ったらめちゃくちゃ「ハードロック」的な容姿になってて、何となく「ヤバい奴」という印象を受けたのを覚えていますw
ですが、その時にお兄ちゃんにガンズ・アンド・ローゼズの「sweet child o' mine」を聴かせてもらって、小学6年生の僕は完全に「ロックの雷」に撃たれましたねw
その日から「ロック」に従順になると決め、今の今も「ロック」を嗜む人生を歩んでいます♪
ロックは素晴らしいんです!!!
ロック最高!!!
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2026-06-09 15:44

