社員掲示板

「6月9日 案件 ~わたしとロック~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

自分に音楽の楽しさやロックの素晴らしさを教えてくれたのはL'Arc~en~Cielです。
小学6年の時に丁度「HONEY」、「花葬」、「侵食」のシングル3枚同時リリース、「arc」と「ray」のアルバム2枚同時リリースの時期でボーカルHYDEさんの歌声とルックスに激ハマリしました。
そこから色んなロックを聴くようになったんですが、やっぱりラルクを越えるバンドは個人的にいないです。
だって、メンバー全員作詞作曲できて、全員がソロ活動もしてそこで得たものをまたラルクに還元してくれるL'Arc~en~Cielは最高です。
5月30日には結成35周年を迎えて、今年はサマソニにヘッドライナーで初出演、後半にはツアーが開催と今年はL'Arc~en~Cielの年だと思います。
ちなみに「シェル」じゃなくて「シエル」です。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2026-06-09 15:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。