6月9日 案件
みなさま、おつかれさまです。
初めて行ったロックコンサート、西宮スタジアム!
THE YELLOW MONKEY です!
中学の同級生に誘われて、三重から兵庫へ!
でも当日、彼女は行けなくなって、私一人で参戦でした。
たどり着いた席からステージは遥か遠く。
それでも初めてのイエモンで胸は高鳴るばかり!
どんよりした空にはヘリコプター。
メンバーは、冷凍車の中?!
周りの歓声に負けないくらい、私も声を張り上げました!
どんどん空色の変わる中、今までにない興奮を次々と体験しました!
帰り道、どうやって帰ったか、覚えてないんですよね笑
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-09 16:00

