社員掲示板

6月9日 案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

それまでアイドルやニューミュージックばかり聴いてた私が、ロックにハマったのは中2の時です。洋楽好きの友達の部屋でビートルズのレット・イット・ビーのジャケットとキッスの地獄からの脱出のジャケットを並べて見せられました。ビートルズ解散後、化粧をして活動してるのがキッスだよ!と教えられたのを、高校入学迄信じてたほど何も知らない所からのスタート。
一人っ子の彼の部屋に有る、沢山のLPを聴いてロックにハマっていきました。極めつけは、そいつと行ったQueenの武道館ライブ。生で浴びたロックのシャワー、ラストに会場全体で合唱したウィーアー・ザ・チャンピオン!あの空間の景色は今でも忘れられません。それからヘビメタにハマりヘッドバンキングで脳を揺らし、自称プロオーディエンスとして現在もライブであの時の新鮮な気持ちを求めて続けています。これからも脳を揺さぶりながらロックな人生を送って行きたいと思います。ヨロシクッ!

バナナもん

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-06-09 16:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。