ロックな農家、目指してます。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
自分はいちご農家ですが、品評会が近くなると
必ずやってるルーティンがあります。
それはボヘミアンラプソディのサントラ盤を
スマホでかけながら収穫時にいちご(QUEEN)
に聴かせることです。
ちょうど映画を観てサントラ盤を購入しそれが
また良かったのでいちごに聴かせてみました。
そうしたらわりといい成績を残せたし何より
自分にもスイッチが入るので辞める理由もなく
続けてます。
ちなみに今年、自己ベストの結果出せました。
20世紀FOXのジングルも最高ですがWeWillRockYouがお気に入りです。
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-06-09 16:18

