社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
昨日のベルーナドームは花咲徳栄の吹奏楽部応援でした。西武ライオンズのチャンステーマ4、好きなんです。
Xで見ましたが鳥肌立つくらいの声量と音量でライオンズが劇的サヨナラで広島に勝ちました。
今日は浦和学院吹奏楽部の応援があるそうです。
習志野吹奏楽部の応援も楽しみですね〜♪
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-10 07:18
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日はさいたま市〜なんとなく近く感じるね♪
母屋にいる空いた時間に、CS放送で全日本大学野球選手権を観てます
昨日はディフェンディングチャンピオンの東北福祉大が登場!同点までは両校膠着状態かな?って思ったけど、あっと言う間に7-1で勝利!さすが〜
今日は神奈川リーグ代表の横浜商科大が國學院大と対戦…最初にその名を見た時、桐蔭横浜大じゃない!って驚いたら15年ぶりだって
相手が相手だけに善戦を祈るしかないかな〜?
からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-10 08:00
こんにちは〜
おや!?
またまた、またまた埼玉県内での新規登録(?)ですか!
川越、所沢、本庄、岩槻、戸田、上尾、さいたま市西区……
あららら〜埼玉だけで七ヶ所
近い所が増えてラッキー!ってね
そういえば最近は岩槻がご無沙汰?
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-10 10:23
かよよん先輩
こんにちは〜
最近は
いろんな高校の吹奏楽部が
プロ球団とコラボ応援するんですねぇ〜♪
いい事だ!
平日開催だと
球場も満席にはならないけど
吹奏楽部目的の観戦者もたくさんいて
コラボすると満席になるから
球団側もウホウホだぁ〜笑笑
習志野は
19日ッス♪
千葉テレビで観ないとだな笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-10 12:21
サファイア先輩
こんにちは〜
大学野球かぁ
昔はよく見てたけど
最近は全然だなぁ…
大学選手権は
盛り上がるんですよねぇ〜♪
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-10 12:23
鴻の親父さん
こんにちは〜
さいたま市西区は
だいぶ前に何度か行ってたんですよねぇ…
超〜久しぶりでしたけど…
近い現場は最高ッス!笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-10 12:25
