おはようございます。
グレーな空、水曜日の朝です。
アジサイが綺麗な季節ですね。
くもり空で気温も上がらず
涼しい朝です。
今日も楽しい 1日になりますように
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
今日は、お給料日です。
やっとだよー!
まっ、どうにかなってるし良し
とします。
今日は、内勤18時コースです。
眠い。
疲れた。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-10 05:05

