社員掲示板

元気ですが.,,,,

おはようございます。
本部長、秘書、社員のお疲れ様です。
私の、勤務している会社は栃木県宇都宮市なのですが、昨日は、クマ騒動で大変でした。
会社から1kぐらいで1頭捕獲されました。
会社の上空はヘリコプターが4機ぐらいいました。1機は、ポバリンクしていて騒然な感じ。
学校も休校で大変でしょうね。早く、一段落するといいのですが。

そでちゃん

男性/63歳/栃木県/会社員
2026-06-10 07:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。