社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝は寝起きから頭が痛くて大ピンチです…!

さて、本日の案件ですが、私はおそらく仕事中ですので皆さんのお話を聞けるのを楽しみにしています!

元気で勢いがあってポジティブな声が聴けたら嬉しいなと思っています。
なんだかんだ、ラジオを聴いていると、パーソナリティさんから元気をもらうことが多いです。

たぶん、毎日いろいろなことがあるとは思うのですが、それでも明るく前向きに話してくださるのを感じて、日々感謝です。

意外とテンションの低さや声の調子は伝わってくるので、今日は体調悪いのかなということがわかったりもします。

今日も元気な本部長・秘書の声が聞けますように…!
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2026-06-10 07:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。