不慣れ
おはようございます
寝不足が続いてます
CPAP治療を始めて3日目ですが鼻に送られる空気が慣れません
空気圧が最大9で設定されて息苦しく早朝に目覚めます
こちらで設定変更は出来ないみたいです
調べたらマスクの種類やサイズを変えるのも主治医の相談がいるそうで、大変なのがわかります
まだまだ時間かかるけど、4時間以上装着して寝れるように頑張ります
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-10 08:22

