社員掲示板

元気案件ですが。

皆さんお疲れ様です。
さて、元気案件で、皆さんのエピソードお伺いして、私が感じるのは、みんな頑張ってるなぁっておもってしまうことです。
今、私は、仕事量の多さと、異動したばかりの不慣れで、休みがちになってしまってます。
元気出して乗り切れ器用さや、切り替えて明日からまた頑張るってなかなか出来なくて。
だから、元気な皆さんはすごいし、大変さを乗り越えて元気出してるとこすごいです。
悩み悩み中な私に何かアドバイスいただきたく、投稿しました。よろしくお願いします。

たあちん

男性/50歳/東京都/会社員
2026-06-10 08:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

懸命に生きるたあちんさん、真面目さんなんですね

小娘が〜となるかもしれないですが、、
休もうと思うのは心のSOSだと思っています
実際とんでもない仕事量で、不慣れな中で、と立ちはだかる壁があるんだと思います
休むという選択肢も、生きることを頑張っている証拠ですよ

どうか自分を責めずに過ごしてください!!
環境を思い切って変えてしまうのも手です(➰〰➰)ノ

ろね

女性/30歳/神奈川県/会社員
2026-06-10 10:50

ろねさま
安心するお声がけありがとうございました。

すごく気持ちあったかくなりました。

ありがとう

たあちん

男性/50歳/東京都/会社員
2026-06-16 06:06