元気案件ですが。
皆さんお疲れ様です。
さて、元気案件で、皆さんのエピソードお伺いして、私が感じるのは、みんな頑張ってるなぁっておもってしまうことです。
今、私は、仕事量の多さと、異動したばかりの不慣れで、休みがちになってしまってます。
元気出して乗り切れ器用さや、切り替えて明日からまた頑張るってなかなか出来なくて。
だから、元気な皆さんはすごいし、大変さを乗り越えて元気出してるとこすごいです。
悩み悩み中な私に何かアドバイスいただきたく、投稿しました。よろしくお願いします。
たあちん
男性/50歳/東京都/会社員
2026-06-10 08:43

