案件
今中間課題や中間テストが終わり、2週間ぐらいゆとりができて元気です!出ていた中間課題が6月2日までに片付いたので、元気いっぱいに友達と遊んでいます。課題も頑張ったので成績も自信があります。期末課題やテスト範囲がまだ出ていないので出るまでに遊んでおきます。最近は友達と通話をつなぎながらじゃんたまをよくしてます。
電話OKです
ちょこのは
男性/19歳/東京都/学生
2026-06-10 09:06

