社員掲示板

昨日のロックの日案件

お疲れさまです。
昨日はハンコ!をありがとうございました!!
森大翔くんのライブ終わりにradikoを立ち上げたら、放送内でスカレコ曲『♬通過点』が流れたことが分かったので、物販に立っていた‘バースデーボーイ大翔くん’に楽曲が流れたことを伝えたところ「嬉しいです!」と喜んでくれました。
リスナー社員としても、ファンとしても嬉しかったです♪
本部長、秘書、スタッフさん、ありがとうございました!
ご報告まで。

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2026-06-10 09:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。