元気大集合案件
本部長、秘書、みなさまおつかれさまです。
もしもしテレフォン大歓迎です٩( ᐛ )و
まさに今、自分のことを元気だなぁと感じているのですが
4月から
法事
母親の古希のお祝い
息子の初節句
1歳児のお世話をしながら引越し
1歳のお誕生日会
…と、イベントがずっと続いています。
そんな中、引越したばかりの家は外構工事がこれからのためエアコンの室外機が置けず
5月下旬の真夏日はエアコン無しで保冷剤とサーキュレーターで過ごし
数日前に息子がコロナに感染してしまいました。
さすがに疲れが出て私もコロナの症状が出てくるだろうと思っていたところ
…今のところ元気に過ごせてます!
母は強しってやつですかね?これからも元気な母ちゃんで進んでいきたいと思います!
かたえくぼ
女性/37歳/東京都/派遣
2026-06-10 09:42

