社員掲示板

こちらは朝から晴天です

私が住んでいる三重県は昨日までの雨曇りから一転、朝から晴天です。
朝からメダカと庭の手入れしながら、洗濯しました。
洗濯機を動かすのも太陽光発電が多くされている頃を見計らってから開始して少しでも電気代節約、なんせ今は仕事もしていないので少しでも節約!?
失業保険も150日で切れるし、やること探さないと…。アルバイトとかでもするかな?

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-10 10:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。