社員掲示板

元気案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

最近仕事で工場のミスが続きお客様に怒られまくってます
怒られるのも営業の仕事なので我慢していますが内心メンタルやられてます
ただお客様にメンタルやられている顔を見せたくないので空元気で対応してます
空元気でいいなら電話でお話ししたいでーす笑

人見知りの営業マン

男性/48歳/愛知県/会社員
2026-06-10 10:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。