元気★大集合案件
いろいろと持病があって、毎月、2ヶ月おき、半年ごとなど何箇所かへ通院している日はあるんですが…
まあ日常生活に大きな支障なく過ごせてはいるものの、医者から言われて困っているのことがひとつ
「痩せなさい」
いや〜どうやっても難しいミッションなんで困りつつも、どうにかこうにかこの半年で1.5kgほど減
えぇえぇ、わかってますよ、服装の違いだってことくらい(^_^;)
ということで、今後も元気に過ごせるよう、もうちょっと頑張ってみます(*´σー`)エヘヘ
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-10 10:29

