社員掲示板

本日の案件です

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です

本日の案件
「元気★大集合!案件 ~もしもし元気テレフォン~」

私からは数年前の健康診断で肺に影があると診断され
慌てて呼吸器系の病院にかかり念の為に検査をして頂いてとりあえずは「大丈夫」でしたが定期観察が必要で3ヶ月ごとに通っているといつも先生から
「〇〇さん(私)は元気ですね」
「前向きで良いですね」と言われ
「元気なら病院には来ませんよ」といつも伝えています
今週月曜日の受診時には「〇〇さんと話しをしていると元気がもらえて良いですね」と先生がおっしゃれました
お世辞だと思いますが
なぜだか私はあっちこっちで
「元気だね」と言われています
地声が大きいからかも知れませんが…

6時過ぎには帰宅しています是非お二人と話しをしたいです!
お電話お待ちしております
よろしくお願いいたします

ハマのえっちゃん

男性/56歳/神奈川県/公務員
2026-06-10 11:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。