社員掲示板

本日の議題

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日!!!超元気です!!!なぜなら夜勤明けだからです!!!
昨日の16:30から仕事してました!!!!!仮眠無しぶっ通しで朝まで走り回って、17時間で3万歩歩数計叩き出しました!一周回ってハイです!これから気合いでジムに行ってきます!
ぜひこの元気なまま、本部長や秘書とひさしぶりにお話ししたいです(^.^)
今日も宜しくお願いします!!!!!

深海の大人のぽにょ

女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-10 11:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。