本日の議題
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日!!!超元気です!!!なぜなら夜勤明けだからです!!!
昨日の16:30から仕事してました!!!!!仮眠無しぶっ通しで朝まで走り回って、17時間で3万歩歩数計叩き出しました!一周回ってハイです!これから気合いでジムに行ってきます!
ぜひこの元気なまま、本部長や秘書とひさしぶりにお話ししたいです(^.^)
今日も宜しくお願いします!!!!!
深海の大人のぽにょ
女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-10 11:12

