社員掲示板

鬼滅の映画、リバイバル上映!

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です!
金曜日の12日から18日までの一週間、鬼滅の刃 無限城編 第一章の映画が再上映します!!!早速、初日に予約済!これで観るのは13回目だー!来週もあと1回観に行きたいな。

眠り姫ちゃん

女性/30歳/埼玉県/パート
2026-06-10 12:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。