社員掲示板

ロックの日で盛り上がったかい❓️

シェキナベイビー、昨日はロックの日で盛り上がったかい❓️じゃあ、今日は何の日か知ってるかい❓️東京ダービーの日だよ。横浜流星さんが宣伝しているヤツさ。本命はそう、ロックにあやかり、ロックターミガンに決まってるぜ、baby。お後がよろしいヨウデルロ。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-10 12:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。