〜もしもし〜?元気〜?〜
皆様、お疲れ様です
やしろ本部長と浜崎秘書と
電話でおしゃべりできるから
沢山、元気アピールしないとね
今日は
無人販売機2軒回り
キュウリとブルーベリーを買ってきました
雨は降ってないし
歩くには、ちょうど良い天気ですね
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-06-10 12:43

