社員掲示板

〜もしもし〜?元気〜?〜

皆様、お疲れ様です

やしろ本部長と浜崎秘書と
電話でおしゃべりできるから
沢山、元気アピールしないとね

今日は
無人販売機2軒回り
キュウリとブルーベリーを買ってきました

雨は降ってないし
歩くには、ちょうど良い天気ですね

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-06-10 12:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。