ラジオ聴けずじまい。
朝から東京ドームで飲み過ぎた。しかし、東京ドームの生ビールが一杯千円には驚きました。だからレモンサワー二杯も呑んじゃったよ。しかし全国大学野球選手権なのに、応援団にチアガールやブラスバンドがなく、男子学生がお揃いのTシャツ着て応援には驚きましたな。男子高校なら判るけど、でも勝てて良かったね。途中でお暇して、銀座三越の武豊展に行きました。銀座は昼間から外国人だらけで外国人観光排除したら閑散としちゃうね。なんて思いながら浦和競馬場で東京ダービーの前売り買って、また呑んじゃったよ。飲み過ぎながらロックターミガンのタン塩、いや単勝買っていよいよ、本日は東京ダービーの本番。楽しくワクワク
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-10 12:43

