「元気★大集合!案件 ~もしもし元気テレフォン~」
本部長、秘書、お疲れ様です。
こういう企画、面白いですよねぇ。
転校が良くないので、元気を出して、頑張っています。
それに、もう少しで、ワールドカップが開催ということで、日本の活躍に期待です!
スキー野郎
男性/55歳/東京都/会社員
2026-06-10 13:04

