案件とは違うのですが…
本部長咳は良くなりましたか?
秘書社員の皆様お疲れ様です
ここ最近父ちゃん(旦那)のイライラが凄いんです
義父が亡くなってから
義母への心配もあり元気なうちに義父がいた為
なかなか実家に帰れなかった義母を
連れて帰ってあげようと言い出しました
義母の兄弟は多く、もう3人亡くなっており墓参りにも行けてません
父ちゃんも、
おばあちゃんの墓参りに行きたい
叔父叔母の墓参りに行きたいという思いもあり
義母に相談したところ『いいわねぇ』と言ってたんです
いざ娘のバイトや仕事のこと新幹線の事など色々あったのでこちらのいい都合を伝えたところ
その日は父の新盆が入るかもしれないので無理だと言われ
さらに父ちゃんと電話で喧嘩になってるんですよ
だから間に入って義母に聞いたら
義父が亡くなり心と体のバランスが思うようにいってないので今は帰りたくないと言われました
その事を伝えたらそこからイライラマックス!!!ちょっと手が滑って物を落としたら
『何やってんだよ!』と怒られる娘
何か自分の思い通りにならないと凄いため息
かと思えば自分の好きなテレビを勝手に見て笑っていたと思ったら
また風呂に入ってる娘に水の使いすぎだと怒り
私が洗濯物を干してないと重たいイライラため息を大きな声で
こっちも始まったぁと思ってその場は何も言わずにそっとしておきました
今朝も自分の失敗にも腹が立つと怒り出して
こりゃ通勤で事故ると思って
『大丈夫?なんでそんなにイライラしてるの?
イライラしている時は深呼吸して気をつけて運転してね』とLINEしました
その返事がびっくり
長女のシャワー使いすぎ
次女の部屋が汚い
犬の散歩が犬達いう事を聞かない
私の家事の手伝いが大変
乗りたい車に乗れない
疲れた
ですって
かほしほりほの母ちゃん
女性/47歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-10 13:14

