社員掲示板

案件とは違うのですが…続き

この人やばいな
精神的に疲れてるなと思いましたよ
で、何がしたいんだよ!!

娘達は約束を破っているかもしれないけど
一生懸命生きてるよ
頑張ってるよ
そんな娘達にがんばってるねって褒めてるか?怒ってばっかりで
犬だってそうだ
躾もしない自分の都合のいい時だけ可愛がって
ずっと携帯みて
家事は私が働いたらちゃんと手伝うって約束したのはあなたでしょ
車は知らんがな!
自分で勝手に決めて

なんでこんなイライラしてるのか考えたんですよ
このままだと子ども達が可哀想で
もしかして父ちゃん褒めて欲しいのか?頑張ってるねと認めて欲しいのか?
1人で勝手に色々やって自分の思い通りにならないと怒り男性更年期か?とか

まぁ今日は話を聞いてあげてどうしたいのか聞くか
そして褒めてやるか

もう疲れるのはこっちだ
母ちゃんはなんでも出来て当たり前じゃない!誰からも感謝されないで当たり前のように
なってるのにね
まぁ仕方ないうち元気だから!!

かほしほりほの母ちゃん

女性/47歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-10 13:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。