ふつおた
我が家の話をします。
80才の夫は 今日は元気に デイサービスに
行ってます。
月曜日精密検査を始めて
まだこの後も
今月は精密検査がありますが
脳神経内科の先生とお話していたら
夫が
みるみる元気になっていって
前向きに治療ができそうです(^O^)
結果はまだ先ですが
途中経過は
普段と変わりなく
元気に(家族みんな)過ごせています。(^-^)v
ハナミズキが好き
女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-10 13:58

