社員掲示板

ふつおた

我が家の話をします。
80才の夫は 今日は元気に デイサービスに
行ってます。
月曜日精密検査を始めて
まだこの後も
今月は精密検査がありますが
脳神経内科の先生とお話していたら
夫が
みるみる元気になっていって
前向きに治療ができそうです(^O^)

結果はまだ先ですが
途中経過は

普段と変わりなく
元気に(家族みんな)過ごせています。(^-^)v

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-10 13:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

トンネルも出口が見えるとホットしますからね
例えが変ですが…

止まない雨はない
明けない夜もない

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ゆぅるり参りましょう

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-10 14:24

横さーん
いつもありがとうございます(^-^)v
うちの夫は常々
自分から脳の検査はしないと言っていたからから
ほんとにケガのこうみょうです(^O^)
とりあえず脳梗塞とかではないとのことで
ほっとしています。

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-10 15:24

こんにちは

先日の書き込みを読んで、でも声の掛け方が分からなくて……

長い闘いになりそうですね
「闘う」と捉えずに、「あ、こういうもんか」と受け止められたら良いのかも……?
なんて考えても、所詮は部外者の気楽な言葉となってしまいそうで

それでも旦那さんが元気を思い出して、前向きに治療に向き合えるようになれて
その点は本当に良かったですね

ハナミズキが好きさんもあれこれ難題抱えながらになるかも知れませんが、ご飯はしっかり食べて元気を溜め込みましょう
ご自愛くださいね

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-10 15:39

鴻の親父さんこんにちは
ありがとうございます
月曜日の先生がすごくたよりになる先生で
ほんとに感謝しています
夫は夕方からだんだん言葉が出ずらくなりますが
今のところは
小康状態です
私も疲れないように 気を付けます
ありがとうございます
でも、うちの夫は 運が強い人だと思います。
ほんとにいつもありがとうございます(^-^)v

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-10 16:05