本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
元気モリモリといえば、
私はスカロケの放送時間、特に18時過ぎからが元気です。
何故なら労働から解放され、帰りの車中で誰にも邪魔されず大手を振ってスカロケを聴けるからです!
夕方はいつも職場で「ふぅ、仕事早くおわれ…おわれ…」とゾンビみたいになっていますが、
仕事が終わり車に乗り込んだ瞬間、本来の自分に戻って、
「よっしゃー!ラジオ聴きながら家に帰るぞ!これからが俺の時間だッ!」と元気になります。
マジでラジオ、そしてスカロケ、サンキューっす!
電話希望です。
19時過ぎであれば電話出られると思うのでよかったらお願いしますッ!
チャラ目の徳川家康
男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-06-10 15:07

