社員掲示板

案件(電話OK)

私は今、休職したのちに仕事を辞め、元気にグラフィックデザインとWEBデザインのスクールで勉強・実践をしています。
というのも、無職期間などもあり、自分の未来は相当厳しいものだと分かっているものの、
今までやっていた仕事では、目標を立てようとしても何も浮かんでこないようなモチベーションの低さのまま、
失礼ながら「ただお給料のためだけに頑張って働いている」「でも難しい、キャリアアップのための勉強したくないやりたくない」だったのが、今は「難しい、とにかく難しいけど!もっとこの分野で強くなりたい!!!やってやる!」と思える分野に出会えたおかげで、下を向いていた私でしたが、とっても元気になれました。やりたいことを仕事にするって難しい、でもだからこそ勝ち取ってやる!と己から発するエネルギーに導かれるように、今を生きてます○
おかげでなかなかラジオを聴く余裕がなくなってしまいましたが、またいつか作業中のお供にできるようにやったるぞ~~!

和室の畳

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-10 15:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。