社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

本日の案件、いま自分は今年になって1番元気です!
というのも…まさに今日6月10日が夏のボーナス支給日で賞与明細書を見たら過去最高額でした。働いていて日々色々な事がありますが、サラリーマンをやってて本当に良かったと心の底から思いました!
今ならラジオの前でアントニオ猪木のモノマネも余裕で出来ます。

ぜひ「元気があれば何でもできる!!!」を電話を繋いで披露させてください!

黒縁メガネ

男性/41歳/埼玉県/会社員
2026-06-10 15:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。