社員掲示板

本部長、秘書と電話したい!

本部長、秘書、社員の皆様、スポンサー様、お疲れ様です。明後日から2週間の休暇です。
本部長、秘書と電話をして上昇気流に乗って、浮かれ気分で最高の休暇を迎えたいです。
本日の放送もラジコで放送開始から聞いていますので、お電話お待ちしています!

やぶしやぶし

男性/44歳/愛媛県/会社役員
2026-06-10 15:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。