社員掲示板
今日は、
朝から内勤でした。 そして、職人さん達のお給料日 です。 18時コースかなぁ。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん 2026-06-10 15:46
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。